2024-06-12

anond:20240612223807

男が先に叩かれてたってソースはないの?

はい、じゃあチー牛敗走、フェミの勝ちです!

レスありがとうございました!🤗

  • 女が先に叩かれてたってソースは?

    • 2ちゃんねる はい論破

      • だからその2chでは、女叩きなんて遥か前から、お前らみたいなの男の方を先に叩きまくってましたけど?

        • こっちがソースきいてんだけど? 歴史修正っていうならはやくソース持ってこいよチンカス

          • ウスターソースでいい?

            • 男が先に叩かれてたってソースはないの? はい、じゃあチー牛敗走、フェミの勝ちです! レスバありがとうございました!🤗

              • いやその寒いウスターソースの返しって、ここの糞フェミ腐女子おばさんがいつもやってる典型的なネタじゃん。 なに自作自演で勝ったとかほざいてんの? https://anond.hatelabo.jp/2024050719...

          • いや先に勝手な妄想で自説はいた上に、言い返されたらソース出せってほざいてんのはお前なんだから、お前が先にソース出せよ。

            • お前が歴史修正ったんだろうが こっちが先にソース要求してんだよ おら早くしろ無能なブスチー牛が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん