2024-06-11

悪いことしたり怠けてるときに声をかけてくれる人って大事だったんだな

なまじ見た目が真面目だったり周囲から優秀そうな評判を貰ってる立場で、ちょっと魔が差して手を抜いてても、誰もなんもいわない。

みんなびびってるのかな。声をかけるの面倒ごとだしね。

それにしても、頑張っても怠けても誰も関心ないんだなって、どうでもよくなるんだな。

不良の生み方がわかった気がする。

客観的にみれば、それなりに恵まれた方の私ですら、これなのだから

  • たまにだったら別に何も言われない 回数がかさんでくるといったん事情を聞きにきて改善策とかの相談が入る それでも改善されなければ解雇の方向で話が進んでくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん