2024-06-11

anond:20240609162431

おまえずっと増田に張り付いてセルクマ揶揄してるけど

別にセルクマをするのは自由なんだから、お前が不快って理由だけで禁止にするな

記事への反応 -
  • みんながすると甚大な迷惑を被るけど現状、幸いなことに良識ある人が多数で重大すぎる問題にはまだ至っていないってことがあるじゃない。 システムで出来ないようにしろとも言われ...

    • おまえずっと増田に張り付いてセルクマを揶揄してるけど 別にセルクマをするのは自由なんだから、お前が不快って理由だけで禁止にするな

    • どういうこと???

    • 読んでないけど、公式が禁止してるわけじゃない行為を勝手にルール作って禁止するな

    • 増田は増田用のID使ってやってる 1アカウントで15個ID持てるからな

    • みんながセルクマし始めてから考えたらいいだけの話。キミの話は「杞憂」というものだ

    • 俺たち三人が増田をブクマする ある意味''最強''だ

    • ブコメ書いたので返答してください。(一応魚拓取っときました。)

      • あーなんか、がっかり。。。そういうことだよね らしちゃううぐらい何だかああら、、、あ バカじゃないのか、自分

        • たし🦀バカなんだけど、俺は元増田の主張を聞きたい。 増田の言ってることは内容がおかしいと思うんだけど、気持ちとしてはわかるところもある。(俺も一応ファーストセルクマは...

          • お前、じゃない 自分`で よ。 想像 がかkりい 愚かな思い込み 無意識の期待がいかに自分にとって都合が良く、そして気付けないものか Na? 高rあ お前 そうしたのに はー

            • 何が言いたいのかわからんけど、念のため言っとくと たし🦀バカなんだけど は「たし🦀(俺は)バカなんだけど」って意味で、「「たし🦀(元増田は)バカなんだけど」という意...

              • ああ 妄想 激しく 恐怖 誤解 ぬ 忌避 執着 ☆ 恐れ!恐れ!恐れ!恐れ!恐れ!恐れ!恐れ!恐れ! お前 そういうことだったのか movement は 合点 はあー

      • なんで匿名なのにわざわざアカウント紐づくようなことするん?

        • 俺が「ブコメの内容に答えろ」という増田書くやん? そしたら「お前ブコメ書いた奴やろ」ってなるやん? こんな不毛なやり取りはさむ位なら、はじめから名乗る方がマシちゃう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん