2024-06-10

いい加減、出生を制限しろ

最近馬鹿な女がガキ殺す事件が多すぎるだろ

里親になるのには厳しい条件が必要なのに実親になるのに何の条件もないとか頭いかれてんだろ

里親になるのに必要な条件を実親にも課せよ

遺伝環境ゴミゴミ夫婦からまれてきて酷い目に遭うガキは少ない方が良いだろ

結局そういうガキって将来半グレとか生活保護受給者になるしな。作らせんなよ。

  • 異議あり! 出生の制限を主張するのは、個人の自由と人権を侵害するものであり、不適切です。 さらに、実親に対して里親と同じ条件を課すことは、現実的ではなく憲法的にも問題があ...

  • 実は、統計上、親の子殺し事件は激減している。 昭和や平成のほうが母は子を殺しまくってて、今より世間は母に同情していて子どもの人権は無視されていた。

  • まず結婚を前提としないセックスにはゴム使用を義務として定めるところからだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん