2024-06-10

割り勘で全然いいよ

婚活だろうがなんだろうが奢られるのは上下関係を発生させそうで嫌

インターネットで知り合って初顔合わせする仲で奢り奢られってのも変な話だし、全然割り勘でいい

あ、でも自分の年齢±3歳〜5歳、妥協して7歳までかな。それ以上上の世代の人にはさすがに払ってもらいたい、というか払わせないのも何だかバカにしてる感じになったりするのかな?って気を遣っちゃう。逆に自分が5,6歳歳上だとやっぱり出しちゃうかも

同じ年齢でも2人で食事となると頑なに払おうとする人いたりするし。あれは何なんだろう、おうちの教育かな?仕方ないから二軒目は奢らせてって言って甘いものとか食べるけどさ

  • ハミチン!🫣

    • 男性が女性のフリして書いたんじゃないかってこと?そんなに信じられないものかな まあでも自分も払うつもりでいるからあんまりオシャレなところは困るかな、というか食事じゃなく...

  • おうちの教育関係ない 姉妹でも考え方違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん