2024-06-10

anond:20240610093615

話聞いてると「自称自炊ガチ勢から」みたいな

「お前なんで料理教室来てんだよ」ってタイプだったらしい。

もうなんでも指示出して来るわで最悪だったってさ。

記事への反応 -
  • 料理教室行かんとこってなる若い女性、結構いそう これはもはや営業妨害なのでは?

    • 女友達が40代男性に絡まれて即辞めてたわ。

      • うわ、料理教室が男性出禁になる日も遠くなさそう

        • 話聞いてると「自称自炊ガチ勢だから」みたいな 「お前なんで料理教室来てんだよ」ってタイプだったらしい。 もうなんでも指示出して来るわで最悪だったってさ。

          • ひー、料理教室の海山雄三やん

            • 休憩時間も追い掛け回されたって聞いてマジああいう男は叩き出せよって思ったわw

              • うわぁーやばいね笑 知人女性は逃げられたようで何より、教室行けなくなったのは気の毒だけどね

                • もう二度と料理教室行かねーって言ってたわw ちなみにそいつ、数か月前にジムでも似たような年齢層のおっさんに粘着されたらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん