2024-06-09

好きなキャラ(細身)がマッチョになって帰ってきてた

キン肉マンの1番好きなキャラクターは?って聞かれたら絶対ティーパックマン。見た目がいい。超人強度低いのに強度3倍以上あるウォーズマンに勢いよく向かっていくところもいい。その後首ねじ切られた時はショックだった。アニメだと応援してくれるファンに囲まれて嬉しそうなのもかわいかった。

今度キン肉マンアニメになるとかで、ティーパックマンも出てるとかでまた読み始めたんだけど、ティーパックマンマッチョになって復活してた。頑張って鍛えてたらしい。びびった。しかあんなにゴリゴリマッチョになったのに超人強度は変わらないんだと。嘘だろ。なんのために鍛えたんだよ。ティーパックマンティーカップが発売してるらしいし買おうかな。

  • ティーパックマンのティーカップ、かわいいじゃん https://www.ironfactory-castem.com/SHOP/CI10054.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん