2024-06-09

結婚すると幸福になる

とは限らない

結構割合結婚したことによって不幸になっているカップル存在する

これを無視して少子化対策のために婚姻率を上げようとするのはいかがなもの

結婚に向かない人間がひとりで気ままに生きることは尊重されなければならない

  • 結婚して不幸になった増田の話を読みたいと思いました。

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚が足りんのだろうな

    • 臆病クンニやろうでましたああああ! イスラム教クンニ派にマジびびってる! オラどうした!? イスラム教クンニ派のクンニにびびってんのか!?

  • 結婚したら毎日いちゃラブえっちできるんだろ

    • そんなふうに考えていた時期がオレにもありました…

      • あのさぁ 夢を壊さないでよ 俺は夢見てんだから お嫁さんと毎日いちゃラブえっちして 朝一緒にいちゃらぶ朝食とって 仕事してお昼にLINEして 夕方帰ったらハグハグしてべろちゅーして ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん