2024-06-09

良い年したおばさんが偉そうに発言してんの無理

妹尾ユウカの「大した収入ないのにゲームしてる男無理」発言


ほんまキモいよな

女のこういうところマジでダルい

https://twitter.com/yuka_seno/status/1798303580178571671?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1798303580178571671%7Ctwgr%5E737f538143ee6a74bca8dfa73b4992b746c60f28%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Ffemimatsu.com%2Farticle%2F503574726.html]


まぁちょっとわかんなくもないけどな


良い歳した女がえらそーにSNS発言してんの見るたび、他にやることあるだろって思うもん

お前はさっさと結婚してこども産めよって

遊んでないで家のことだけやってろって

内心思ってるよ


なんかいつまでも若者のつもりでキャッキャしてるおばさん見るとほんと無理

精神子供のままなんよな

  • ネットを徘徊して叩くネタを探し回っているなんて、大人としては随分みっともなくてはずかしい行為ですね

    • 元増田が叩くネタを見つけたことはわかるけど、この情報だけではネットを徘徊しているかどうか分からないし、叩くネタを探し回っているかどうかも分からない。 それを「ネットを徘...

  • 子供産め なんで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん