2024-06-08

記事への反応 -
  • 俺の人生にはセックスだけがない。 セックス以外がすべてあるわけじゃないから、正確に言えば「ほしいものはセックス以外は手に入る人生」だった。 少しだけ俺の半生を聞いてほしい...

    • 童貞の話じゃなかった セックスあるじゃん…わーん😂

    • しゃあっ 増田神影流 "恐・速・ブ"

    • 貴方は他人を尊重できるいい人なんだと思う 私も生活する上では貴方ほどではないにせよ恵まれて、両親仲が死ぬほど悪くて 人一緒にいるの疲れるって方向に行ったタイプだけど 家庭...

      • セックスの相性をチェックするより体臭のチェックした方がいいと思うんだけどな。 遺伝子的な相性がいい相手の体臭は好ましく感じるそうだし。

    • うーん、、、相性がいい人に出会えれば解決しそうな気がするけど。 軽いスキンシップで大丈夫そうな人とそうでない人ってなんとなくわからないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん