2024-06-08

小児科医だけど陰毛確認エビデンスないです

陰毛の有無で成長のバランスを見るため」というのが集団検診の女児パンツめくった理由らしいけど、ガチで診断の目的でやったなら、認知症で相当やばいんでは、というレベル

  • 上半身裸にするのはおかしいと騒いだ人たちを変な活動家扱いしてた医クラ連中が今回の件にはノータッチなの笑えるよな

    • 側彎症と聴診音!過剰反応!フェミガーフェミガー!とやってたら それらと何の関係もない乳首と陰毛見てた医者が出てきて 一気に静かになっちゃった 専門家の医者だからというライ...

      • 最初から折衷案を通していけばいいのに、素人は黙っとれだの男性医師を差別してるだのと騒いで、 医療知識素人の音楽家の言い分のほうが信頼性上がるとはなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん