2024-06-08

ここは日記だぜ?

基本的議論には建設的な意見提示せず、揶揄意味で異見を投げるだけにしている

だって何言ったってもともと聞くつもりないでしょキミたち

  • 日記という体をとらないとこんなヤフーコメントよりなんでも言える掲示板、運営できんでしょ 名指しで誰かを死ねって言っても日記だからということで許されてるんだぜ

    • 流石にヤフコメよりは民度高いよね?

      • 今はヤフコメの方が民度高いと思うよ

        • 電話番号必須化で効果あったということ❓

        • 退職金と年金でヒマこいてるジーチャンがはびこってるだけだとおもう

          • ヤフコメは年齢層が高くて頭もあまり良くない人が多い なので「昔はともかく今は言っちゃいけないこと」だと平気で書いてる人はいる(同性愛者は気持ち悪い、とかね) でも「昔も今...

        • ヤフコメは通報合戦で すぐ消されちゃうからね おそろしいおそろしい

      • 電話番号必須で複数アカウントゾンビガイジ撲滅 細かい項目の通報システムであらゆるガイジに対応 真面目にガイジ撲滅に力入れてるのは凄い

        • そこまでして維持する必要あるのかっていう 同時にそこまでして書きたいのかという

    • ゆるされてるのか!😳

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん