2024-06-07

anond:20240607133707

基本だが最初精神病場合は聞くな普通に病院行けって注意入ってるやろ。そもそも自己催眠とフラシーボの合せ技で基本躁うつ寄りになるだけだから推奨はしないとあれほど。

当時盛り上がってたオナテク板ではなくあれな層が多かったVIPの時点で割れ厨だろうけど

記事への反応 -
  • みんな病んでるよね。 そういうものの対抗策として認知行動なんたらとかそういう意識高い話されてもさ、頭に入ってこないんだよね。 そこで催眠オナニーだ。 俺はメンタルに良い...

    • 基本だが最初に精神病の場合は聞くな普通に病院行けって注意入ってるやろ。そもそも自己催眠とフラシーボの合せ技で基本躁うつ寄りになるだけだから推奨はしないとあれほど。 当時...

    • おすすめ音声のリンクがないじゃねーか!

      • そりゃ、海賊はタイーホされるからね、節度を持たないとね

      • ふたりがけ催眠ラブハピオーガズム編 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ273500.html 元増田の言ってることと若干方向性がずれるかも知れんが個人的なおすすめはこれ。俺はある程度意...

    • デブス見た時に「この子は美少女」って自己催眠かけられたら少子化解決するじゃん

      • そうやってブスブ男が結婚しまくってたのが昭和 その結果生まれたのが非モテ

    • ちんぽがどうとかそんなちっちゃいこと言ってんじゃねーよ 夢は大きく、脳のネットワークを全面的に書き換えて異世界で美少女として転生する、ぐらいの意気込みでないとね

    • 催眠効かないんだよなあ 心が死んでるからか?

      • 聞かないんだよなぁじゃなくて効いてるふりをするんだって書いてあるだろ まずは「俺もめっちゃ効く」と嘘を書くところから始めろ

    • 女なんだけどできるかな催眠 やってみたいんや

      • この手の趣味が始まった当初から女向けあるよ DLsite.comなどで普通に売ってる とりあえず手を出すなら「催眠 処方箋」で検索すると無料の入門編の奴が手に入る 最初は有志がスクリプ...

    • >同じ理屈で上司に怒られている時もちょっと勃起するようになった。 思い込みのバリエーションが「これはえっちだ」しかねーのかよ!

    • これ系の指南で毎回考えてしまうのだが、 「強く思う」とか「強く願う」とかってのは、 具体的にどういう状態がそうであると言えるんだ? なにかを思っていても、それが強いのか弱...

    • セルフプレジャーに言い換えて大きなシノギになりそう

    • 昔は双子といえばサークルみじんこのやつだったけど、 最近はいろいろ増えてるな。 それから、わざとらしい催眠がだめなひとも「リリーフレンズ」とかの系統ならいけるかも。

    • 引きこもりレベルで運動しないやつが2、3作品続けてやると全身筋肉痛になるので注意な

    • これは生産性の向上を求めた真面目な目的にも使えるものなのですか?

      • あんまり現代的な立場で系統的に話されているのはみたことがないけれど、スポーツで、「風のように駆け抜ける!」とか「ゴーレムのようにブロックする!」とか「八幡大菩薩のよう...

    • イマジナリーフレンド(人工精霊、タルパ)を創るスレとかもあったよね なつかしい

    • 催眠オナニーをしている自分を受け入れられるかどうかが肝心だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん