2024-06-06

anond:20240606161434

オタクってすぐ曇らせでニチャるよね

可愛い系の二次創作にも空気読まずに踏み込んでくるし、楽しいと思ってるの?

記事への反応 -
  • 弱男は女の子が傷つけられると自分も傷ついちゃうんだ! だから「マジで不快」「人の心」とか嫌がってるのがたくさん ア゜〜〜〜〜〜!!キモチェェェ!! 二次元に人権なんてない...

    • オタクってすぐ曇らせでニチャるよね 可愛い系の二次創作にも空気読まずに踏み込んでくるし、楽しいと思ってるの?

    • 現実でもそんなことやってんだろ?

    • こういうクソ野郎ほど文章力高くて読ませる二次創作小説描いたり やたらファンアート上手かったりするんだよな 下劣なやつほど芸術面に秀でてるのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん