2024-06-06

ゴリラ屋好き

・店の前で立ち止まってスマホ見たら店から出てきた店主にキレられた

・店内で喋っていたら店主にキレられた

常連と店主がデケー声でしゃべっていてうるさい

・豚Wって何ですかと店主に聞いたら追い出された

女性が中サイズを頼んだら店主に追い出された

・店の前で待ち合わせしていたら店主にキレられた

スマホ時間確認した瞬間に店主にキレられた

・店主に話しかけられたので喋って大丈夫なんですかと言ったら出禁にされた

猫舌なので麺を冷ましていたら店主にキレられた

・席で鼻かんだら店主にキレられた

駐車場の車の止め方が気に入らないと出禁

・注文確認の声が小さいと何言ってるかわからんと店主にキレられた

・注文確認の声が大きいとうるさいと店主にキレられた

コールハウスルールを知らなかったら追い出された

ちゃんと車止めた?と聞かれて「えっ?」と聞き返したら追い出された

  • ゴリラ屋ってなんなん

    • ラーメン屋や

    • 初めて行った時、店主がボソボソと喋るので、本当に聞き取りにくく、「えっ」と言ったら追い返されました。その時は呆然として、言われた通り帰りましたが、すぐに怒りの感情が沸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん