2024-06-06

anond:20240606051425

やはり人は甘やかされて育っても良くないんですね

みんなよく一馬力で普通に働くだけで一軒家と車と子供がいる生活がいいっていうけど

まさしくそ時代謳歌して

一億総中流と言われた時代を生きた人間の結果が60代だろ

失敗作じゃん

やっぱ凡人のくせに

一馬力で普通に働くだけで一軒家と車と子供がいる生活

なんかしたら調子に乗って頭おかしくなるんやな

記事への反応 -
  • 害悪世代。良い思いばかりして後進に何も残さず、態度だけがデカい。 僕らは何も恩恵に預かってないのに大人達のツケを払わされるクソみたいな世の中。

    • やはり人は甘やかされて育っても良くないんですね みんなよく一馬力で普通に働くだけで一軒家と車と子供がいる生活がいいっていうけど まさしくその時代を謳歌して 一億総中流と言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん