2024-06-05

anond:20240605233210

気にするだけ負けだろ

統合失調症患者に何言ったって本人が記憶を保持できないんだから

言うだけ時間無駄だし、病気からあれを止めるのは自分でも無理

ほっとくしかないよ

記事への反応 -
  • 「いつもの検索」w なんだよいつもの検索ってw いつも検索してるのかよw ひまだなあおいw

    • どういうこと?

      • 一人でツリー作ってるだけだからほっといたほうがいいよ

        • 一人でツリーつなげて煽り続けて、誰かからレスされたら全部消すってスタイル 誰が得するのか全然わからないんだよな 煽りたい相手にすら見えないし、 周りからは流れが全然わから...

          • 気にするだけ負けだろ 統合失調症患者に何言ったって本人が記憶を保持できないんだから 言うだけ時間の無駄だし、病気だからあれを止めるのは自分でも無理 ほっとくしかないよ

          • 精神病は伝染病らしいぞ。この言い方はあくまで例えだが。 要はそんな異常者のことはわからんでいいんや、そんなことは忘れてこの深夜にペヤング大盛りでも食おうや!

            • 「精神病は伝染病らしいぞ。この言い方はあくまで例えだが。」 ちょっと何言ってるかわかんないです

              • 精神がおかしいやつと話したり、理解しようとすると、その人物が病むって話だ。 ググればいくらでもソースあるで!

                • 理解は無理なので、回避したいよねって話なんだよね あれを理解するのは不可能でしょ

          • あれ、書いてすぐ消すことでトラバにだけ発言を残して 反論できないだろ?って勝ち誇りたいだけなんだよ 運営も削除逃亡増田の悪質性は問題視してて、 削除投稿のトラバも会話が続...

            • なんだそれ気持ち悪!w 気持ち悪い上にもう封じられてるのにまだやってるの? どういうメンタリティだよw

            • ほへー、全然わからん そんなことをしたがる奴も、それを分析する奴も

              • 削除したやつはなんとも思ってなさそうだけど、少なくともこいつは反論の機会奪われてぐやじぃぃぃぃって思ってるのが伝わってくるからわからなくはない

            • たかがネットの議論に勝ち負けなんてないってのw

        • あーなるほど だれかれ構わず削除逃亡増田扱いするってのはこういうことか きもちわるー

          • きもちわるーって何よ?♡そんなこと言っても、どうせあたしにかまってほしいんでしょ?♡

          • 普通にレスしたら削除逃亡増田で、全部消えてて時間の無駄みたいになるのだけ嫌だわ おまえだとわかってたらレスしてないんだが?ってなる

            • やたら煽ってくるだけで、特に個性も中身もないから区別つかないんだよなー 煽ってくるだけなら発達障害の奴みんなそうだから、よけいに区別がつかない

            • 消えてなくても時間の無駄だろ、何現実逃避してんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん