2024-06-04

anond:20240603221020

ストレートに指摘する毒舌な私」に酔ってるタイプも大概地雷から、周りの空気をマズくしないって意味でも愛嬌のあるデブ子の方が何倍もマシだなあ

記事への反応 -
  • 一緒に過ごしてる時は楽しいと思ってるよ 弁当作ってくれたり誕生日祝ってくれたり沢山感謝してるし話も面白いし でも付き合った当初に比べて18kgも太られたら流石に隣歩くの恥ずか...

    • あえてストレートに書くけどだらしなくブクブク太る女性とは別れた方がいいしパートナーにしない方がいい 自己管理がなっていなく、自制心がなくて自分に甘く自らを律する事が出来...

      • 「ストレートに指摘する毒舌な私」に酔ってるタイプも大概地雷だから、周りの空気をマズくしないって意味でも愛嬌のあるデブ子の方が何倍もマシだなあ

      • やっぱ女叩き、特に容姿なんかに特定の欠点がある女を叩かせたら女さんの方が断然切れ味エグいよな笑 感心するわ

        • 陰湿さが段違いで笑う こういう奴はこの考えを態度に出すから 指摘してる増田も絶対地雷だわ 他人にどんな環境、背景があろうと気に食わないものは排除!排除!って感じなので碌な...

      • これは相手の男性を追い詰めるモラハラ女性? デブが自己管理できてないと決めつけるのも デブの解像度甘くないか いい歳なのにルッキズムでがんじがらめになって生きづらそう。

    • めっちゃ普通 ワイ細い子が好きって散々彼女に言ってきたのに、 むしろお前がデブを受け入れろみたいな態度で 全然痩せる努力をしようとしなかったから別れたで

    • 健康診断の結果を捏造してこのままだと死ぬから痩せよう、君のためなんだと言えば良い

    • 誰か芸人が奥さんに「ハゲたら離婚」と言われていると話していたな。 自分はそういう概念ないんだけど、 けっこうあるんじゃないかな でもまあ中年女性で痩せてる人はかなりの確率...

      • 太ってる女が嫉妬丸出しで書いてそうな文章やな。

        • そう見える? 私は相貌失認のせいか、ルッキズムから自由なので 相手が見た目悪くなってもそんなに気にしないかなと思ったので。 メンタルの病気のせいでフラれてきた人生です。

    • でも街中歩いてると「こいつブスやなぁ…このレベルはチンポ立たんわ」って女にも普通に彼氏とか夫がいるから案外世の中の人達はそういうの気にしてないと思うやで。

    • お前自身が太ってる彼女を醜くて嫌だと思っているのか、別に太っててもお前自身は気にならないけど他人の目が気になって嫌なだけなのかによる。 前者なら痩せさせるなり別れるなり...

    • えー俺なら別れる 正直、彼女って性格はもちろん大事かも知れないけどやっぱり見た目良い方が「レベル高い女をパートナーにしてる」って周りからもよく見られるから たまにモテなく...

      • 隣に歩いてる女ごときで 自分のランクが落ちるような増田 生きるの辛そう

        • どういう社会集団を形成しているかって割と人間社会では死活問題と思うんだけどなぁ・・・

    • 付き合った当初に比べて18kgも太られた この事象についてなにも分析していないのだとしたら、非は増田にあるのではないか

      • 例えパートナーだろうが何だろうが太る原因なんて一律本人の怠惰が招いた自己責任だろ。

        • 「僕悪くないもん」って言ってる子供みたい 彼女も母性と言うか、庇護欲が湧くから一緒に居てくれるのかもね

    • 別れるかどうかは一旦置いといて3ヶ月なり半年までに痩せてって要望は伝えても良いのでは。 逆にその期間で20kgとか痩せてくれたらめちゃくちゃいい彼女だよな。

    • デブでも顔可愛いなら素材は大当たりだから一緒にジム通ってムチムチ巨乳に育てよう

    • 幸せ太りだよ 器のデカさで受け止めてやんな

    • 太りたくないのに太る人ってなんで太るのか本当にわからん。食べることすら我慢できないって人間としてやばい。メンヘラなんだろうか

      • 食べることを我慢するのって大変やろ。 体質とか日々の運動とかの差でしかなくて、みんな食べるのを我慢出来ないから今の社会ってこんなに食い物に溢れてるんだと思うんだけど。

    • 三か月とか半年で18は厳しすぎるから、もうちょい現実的な、とりあえず減らすか現状維持を続けるぐらいの条件ならとは思ったが、 落としきるまでずっとダイエットを意識してないと...

    • 付き合ってる男が無職になれば大抵の女は平然と捨てるんだから 付き合ってる女が醜くなったら捨てるのも同じく許されるだろ

    • 急激なダイエットは反動がきやすい せいぜい、月に1.2kg、半年に7kgぐらいが限界

    • 3ヶ月だと完全絶食して月7kgが減量としては限界だから不健康だなあ。月3kgベースのマイナスの提案じゃないとフェアじゃないね

    • 女性の18kgの減量は1年以上の長期スパンでみてあげてくれ。生理止まったり体調悪くしちゃって好きな性格までなくなるかもしれん。 全くやる気起こさないのもアレだから3ヶ月で3kgをノ...

    • 相手を全く尊敬できなくなった・股間が反応しなくなったなら別れる理由になると思う

    • >一緒に過ごしてる時は楽しいと思ってるよ >弁当作ってくれたり誕生日祝ってくれたり沢山感謝してるし話も面白いし そんな相手はお前の思ってるより貴重だよ

    • 見た目だけで選んだんだから見た目は維持してくれないと困るよな

    • ダイエットするとしたら一ヶ月一キロくらいにしないと、そんな無茶なノルマ押しつけて無理させたら、リバウンドや太りやすい体質を招くよ。 筋肉落としてしまったら元も子もないし...

    • サービス低下による契約解除は正当理由 anond:20240602193320

    • 3分待ってくれ

    • お前みたいなハゲがデブフェチだろうが痩せ好きだろうが誰も気にしないから

    • 人生で一番不摂生だった頃でも46kg以上太った経験がないから太っている状態や感覚が全く理解できなくて真剣に疑問なんだけど、18kg半年は厳しすぎとか、ブコメで虐待レベルとか書いて...

      • 半年で18kg太ってみる大変さが近いで

        • そう、普通に生活していたら18kgも太らないから、相当暴飲暴食、動かない、偏った食生活…みたいなだらしない生活を長く送っていないとそうならないと思うんだよね。 だから、それを...

          • 太ってる奴にとっては太ってる今の生活が普通やで 普通を一気に変化させ最低半年は継続させろは普通に厳しい話ちゃう?

          • 普通に生活していたら18kgも太らないから、相当暴飲暴食、動かない、偏った食生活…みたいなだらしない生活を長く送っていないとそうならないと思う 太り過ぎの人に1ヶ月3kg減量...

    • 彼女は君がハゲても愛してくれるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん