2024-06-04

オオォあんな巨大な剣を……! ←もう驚けない

刀とかみんな身近にある時代なら、ちょっと長い大太刀とかでも

フヮァカタナオッキィアンナオモイノモテナイヨォって無邪気に喜べたのかもしらんが、

ベルセルクやら斬馬刀やら経た今となっては、2メートルだろうが3メートルだろうが誤差よな。

作中キャラが驚いていても記号的に処理しちゃうというか。

もっとトキメキタイよ。

  • そういうのは前フリが重要なんで、前フリで長剣と大剣の難しさを丁寧に書いておかないといけない 前フリなしの時代は終わった

  • っぱ低身長よ、ヨーダを崇めよ

  • ドラゴン殺しの描写の完成度が高すぎてあれを超える作品は出ないだろうね。 作中のキャラに凄さを解説させたところでわざとらしさを感じてしまうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん