2024-06-04

anond:20240604133613

男は大半の場合感情で突き動かされても反撃に備えて一応の理論武装する。それがどんなにガバガバだろうと一応本人はやってるつもりなんだよ。感情発生と暴力発生の猶予フレームが10Fくらいしかない奴もたまにいるにはいるけど(うちの社長)。

記事への反応 -
  • 増田見ててもX見てても論理的な人間なんか一握りしかおらんやろ。 振り回す経典が違うだけで、男と女の違いなんかほぼ無いようなもんだと思うわ。

    • 男は大半の場合、感情で突き動かされても反撃に備えて一応の理論武装する。それがどんなにガバガバだろうと一応本人はやってるつもりなんだよ。感情発生と暴力発生の猶予フレーム...

      • 理屈と軟膏はどこへでもつくってやつよな。 本人が建前や理屈を用意できているからといって、それの論理性や筋立ってるかどうかは全く別の話なんよね。

    • 論理的という単語を「(自分の意見だけが)正しい」という感情のっけてる時点でもうお察しだよね   論理自体は正しさも適当も妥当も担保しない 完璧に論理的にある属性を迫害する...

      • そうなんよね、材料に理屈くっつければ富裕層を殺す理屈だって、貧乏人を差別する理屈だってなんだって出来るんよなぁ。

    • 賢者モードのときは論理的に考えてるやで…😟

      • 男じゃなくなってる時やんそれ

        • ステゴサウルスに二つの脳があったように、男性もおちんちんに脳があるから悪いんや…😟

    • そりゃ男の体で女みたいにお気持ち大爆発しても笑われるだけだからな 論理が強いやつも弱いやつもいるが、とにかく他に頼るものもない

      • お気持ち大爆発させてる女なんか社会人なってから一度も見たこと無いけど、お気持ち大爆発にあーだこーだと理屈をつけて暴れてる奴は男女関係なく腐る程見てきてる。 振り回す経典...

    • ワイのおとんはヒステリーおじさんだったから知ってたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん