2024-06-04

anond:20240604130507

きっかけも無くネガティブ感情が日に5~6回起こるのならやっぱ心療内科かいったほうがいいか

あとすずしいうちに外歩いて日光浴びたら ビタミンD足りないかもな

記事への反応 -
  • 一日5,6回は自分の頭を吹っ飛ばしたくなるなぁ。 別に病んでるわけではないと思うんだが(強いていうなら瞬間的に病む)

    • てんかんとかの病気じゃないか?脳神経内科

      • ネガティブな感情に起因するものなので”てんかん”ではないと思う

        • きっかけも無くネガティブな感情が日に5~6回起こるのならやっぱ心療内科とかいったほうがいいかも あとすずしいうちに外歩いて日光浴びたら ビタミンD足りないかもな

          • まあ日常生活に支障があるほどじゃないから。 アドバイスありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん