2024-06-03

都知事選で国政を持ち出すな論

どっかで見たよなーって思ってたけど

予算委員会不正追及したり漢字テストしたりするやつだ

追求する場が無いっていうのは十分に分かるんだけど

予算委員会では予算の話をしてほしいし都知事選では東京都の話をしてほしいのに

根本的に自分たちが何をやっているのか分かってないから目の前のステージだけ与えられたら批判ばっかするんだろうな

街や家を作ってる意識がないレンガ積んでるだけのやつと基本的には同じなんよ

  • 東京独立ちゃうんか?

  • どうせその後に衆議院選挙が来るし、ダメ元で都知事選出て衆院選に向けたアピール機会に利用できれば無駄にはならんやろ的なモチベーションちゃうか?

    • アピールの場に使ってる時点で供託金払って宣伝してるような奴らと大差ないんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん