2024-06-02

急死のじいさん「あぁ91だもんでねえ」

今日場末田舎軽食屋いったら

じいさんが「いらっしゃいませーー!」

ってすげーでかい声で言ってびびった

そんでじゃあラーメンを頼んだら

じいさん「あーーっはーーっい!らーめん!」

とか言いつつ持ってきたんだけど

足元ガクガクして配膳の上のラーメンゆらゆらしてこれはやべえってなった

やっとテーブルの上に置いたと思ったら

どしゃあっって感じだったわけよ

汁がこっちにふっかかってきたわけよ

俺「ッチャアア!?

じいさん「あーーー?」

じいさん「ああああああああああ!?

じいさん「あーすみませんねー」

じいさん「あぁ91だもんでねー」

ガラガラガラガラ(扉が開く音)

じいさん「いらっしゃいませええーー!!」

俺のことはもう見向きもしなかった

会計はばあさんがやってたが

ばあさん「ありがとうござ「じいさん「いらっしゃいませーー!!!!!」

・・・長生しろよじいさんばあさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん