2024-05-30

anond:20240530192431

その割にしょうもない男に自分から近寄っていって遊ばれる女多過ぎない?

お笑い芸人YouTuberアイドルホスト配信者、インフルエンサー

これらの底辺にまで群がって遊ばれた挙げ句被害者面する女たくさんいるじゃん

その癖ナンパだけはうざいってあんまり説得力ないんよ

記事への反応 -
  • フェミより増田姉さんたちさ ぶっちゃけナンパついていったことあるよね? 相手がイケメンだったりするとドキドキしてついていってさ ロマンスが始まるものだと思ってその日のう...

    • マジレスするとナンパされた事ない女は少ないだろうし、それについていった事がある女も少ないと思うよ 女はほんと若いってだけで当たり前のようにナンパされるし 大多数の女はただ...

      • その割にしょうもない男に自分から近寄っていって遊ばれる女多過ぎない? お笑い芸人、YouTuber、アイドル、ホスト、配信者、インフルエンサー これらの底辺にまで群がって遊ばれた...

    • 彼氏持ちの時にナンパされた時は断ったが、あの時フリーだったらお茶について行ったかもしれない。

    • 少なくとも私は一度もない。

    • 前提 増田にナンパされるような人間がいるの?

    • ビール奢ってもらって話だけして普通に解散したことならある こっちも絶対セックスする気なかったから、いかに話術で向こうを萎えさせるかみたいな訓練をしてた ナンパでロマンス期...

    • 3~4回ナンパされたことあるけど一度もついてったことない。相手がイケメンかどうかにかかわらず。

    • 性別でなく性格によるものだと けど、そもそも隠キャなので突然声かけてくるような人が怖すぎてイケメンだろうが逃げます(逃げました)

    • こういうのってあり得ないの分かってて釣りのつもりなのか 本当にそういう女がいると思ってるのかどっちなんだろう 既に言われてるけど、ナンパでロマンス期待してる女なんかいな...

      • けど、お前の学生の頃思い出してみなよ ナンパされたことを得意気に語ってる同級生いっぱいいたでしょ それがあるときから今のお前みたいになる ナンパなんてされるだけ恥みたい...

        • ナンパされた事を得意げに語る女、屏風から出してほしい 普通に生きてりゃ誰でもナンパくらいされた事あるからそんな奴いないよ

          • かつて、得意げに語っていた。 2度くらいのナンパを。 ネットの入れ知恵により、恥ずべき行為だと知って控えるようになった。 一応ガチ。

          • 学生の頃友達いなかったのな

            • ナンパって友達と歩いてる時が多いと思うけど(向こうも一人の女はついてこないと思うんだろう) スルーして終わりだよ

        • めんどくせぇ……みたいな奴が一番多いんじゃねえの

    • マジレスすると、若い頃ナンパだと思わず善意で着いて行ったところ いきなりチンポ出されて恐怖したことがある 若い人たちは知識もなく騙されてしまうこともあるだろうから、若い人...

      • 善意、ってことは道聞いたりして騙してくるタイプか そういうのは割と注意喚起されてるの見るよね

      • それはシンプルに犯罪だから同情するわ ちゃんと警察に届けて逮捕してもらいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん