2024-05-29

3枚切りの食パンはどこへ行けば買える?

5枚切り食パンとか消費期限が保たねえ。

一人暮らしの治部少に過ぎたるものが2つあり、島の左近と五切り食パン

と言われるほど5枚きりは食べ切られん。

といいつつ二日ほど消費期限が過ぎたるもの食パンを食べる毎日

もうこんなパンいやだ。

おら糖尿がデルタ

だけど、3枚切りの食パンならなんとか期限内に消費しきれる。

でもさ?

なんで3枚きりの食パンコンスタントに買えるところがねえの?

なんかコンビニでもスーパーでも売ってたり売ってなかったりどういうこと?

つーか好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なんだよ?

つーか世の中に3枚きり食パン専門店とかあってもいいくらいだよ。

つーか少子高齢化の世の中だよ。

もっとつよししっかりしてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん