2024-05-28

anond:20240528222435

ピアッツァは素性が旧式だから(

…それはともかく、終盤に作品オリジナルスーパーカー()出してきたのは安直だなあとおもってたけど、『BOY ~ハレルヤ~』のひとの主人公オリジナルデザインのとんでもセンスもっと酷かったなー

記事への反応 -
  • だから何?

    • マードック🔧だ

      • よろしく?

        • ガレージ251の熟女描写にはかなりの拒否感をおぼえたワイくんであったやで

          • ピアッツァをツインエンジンにしてブレーキ強化しないとかある?

            • ピアッツァは素性が旧式だから( …それはともかく、終盤に作品オリジナルのスーパーカー()出してきたのは安直だなあとおもってたけど、『BOY ~ハレルヤ~』のひとの主人公オリジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん