2024-05-28

anond:20240528224232

あ、スマホ割っちゃったのかw

かわいそうだねえwかわいそうだねえw

  • 人生頑張れ😉

    • みてわかんねーのかよ! めっっっっっっっっっっっっちゃたのしいっての!!

      • ちょっと放置してたら他人が伸ばしてて草

        • 辛くなってパソコン殴ったら動かなくなっちゃって再起動してたんだよねーーーーーwww くやしいのうwくやしいのうw

        • 放置じゃないじゃーーーーん!! 恥ずかしい投稿だけ選んで削除してたんじゃーーーーーーん!!wwwwww ちょっと、想像を超えるおもしろいコトするのやめなよーーーーw まじ...

      • ワイは頑張れって言ったんや…😨

        • がんばってるからたのしいんだろうがーーーーーー!!!

          • あ、そうなんか ごめん、分からんかった プライム上場企業に勤めてるんだけど君みたいなタイプは周りにまったくいなくて久しぶりにワイも楽しかった、ありがとう🥰

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん