2024-05-28

anond:20240528184131

デカいセカストとかならレディースメンズが同じフロアに置いてあるから試着しやすいかも?

とはいえ新品も買いたいよな

記事への反応 -
  • 最近メンズのSがブカブカでだらしなく見えるのでレディースのL買ってみたらそれすらも大きめで泣いた レディースのMならいいのか… いい加減服の買い物失敗しすぎだから試着して買い...

    • デカいセカストとかならレディースとメンズが同じフロアに置いてあるから試着しやすいかも? とはいえ新品も買いたいよな

      • 古着って発想はなかったな あんまり考えたことなかったけど検討します

    • いいじゃない オーバーサイズ はやりだし   マスゾー心の俳句

      • 上はオーバーサイズって言い張れるけど下はちゃんとサイズ感選ばないと単なるだらしない人になりそうでなんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん