2024-05-28

anond:20240528131004

社員になれず、新卒からずっとバイトで生きてるみたいな相手を狙え

総じてちょっと頭が弱くて考え方がずれてるけど、

性格までは悪くない奴がそこそこいる

だいたい、たまに絵を描いては「絵がうまくない」とか言ってたり

たまに化粧してみては「ベースがないとだめだなー」とか言ってる奴

努力が苦手なタイプといってもいい

記事への反応 -
  • 一応正社員、もう転職はできない、昇給はあるが期待できない この条件で婚活を攻略する方法教えてくれ

    • 社員になれず、新卒からずっとバイトで生きてるみたいな相手を狙え 総じてちょっと頭が弱くて考え方がずれてるけど、 性格までは悪くない奴がそこそこいる だいたい、たまに絵を描...

      • 婚活で出会えるんか? とりあえず顔が並で理不尽にキレないなら全然OKだが

        • 婚活でも出会えるけど、前述の通り努力できないタイプなので、 登録だけしてたまーに活動するだけみたいな、幻の魚みたいになってしまう なので、積極的でない層を狙った方が実はい...

    • 転職しろ

      • 無理。いまさら別業種未経験は無理ゲーすぎる 34未経験で500万貰える職種があるなら教えてくれ

        • だからさぁ 無理って嘘吐きの言葉だってミキちゃんが言ってただろ お前ミキちゃんをバカにしてんのか?

    • 田舎の零細企業で事務をしてる生気のない目をした小太り女を狙え

      • あーいるな化粧っ気なくて髪は雑ポニテの女。あれ狙うか。

    • 見た目を良くする 性格も良くする 苦労かけるけど一緒に手を取り合って乗り越えて行こうって相手を探す ちなみに相談所には絶対いない

      • そんな奇跡の女どうやって出会うんだよ

        • 性格のいい男の前にしか出現しないよ 女は基本ストーカーや粘着男に絡まれる危険を感じながら生活してるため、 増田の空気に慣れてるようなキモ男の周りには絶対現れないよ

          • でたー 清廉潔白人間がいるとおもってるやつーw 普通にいるよ

        • 古典的だけど信頼できる人に紹介してもらうしかないんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん