2024-05-28

anond:20240528114947

でも嘘松認定したんですよね?

まりあなたにとってはわかる嘘だったんですよね?

てことは「嘘ついてることが見えることもある」か、もしくは「嘘ついてることは普通見えないが、自分特別なので見破れる」かのどっちかですよね?

自分発言撤回するのと恥ずかしい自慢をするのとどっちがいいですか?

記事への反応 -
  • 嘘ついてることが見えちゃったら、嘘の意味ないだろうが なに言ってんだよ

    • 要するに嘘つきの嘘は見えないけれど あなただけは見破ることができて絶対間違えないということですか?

      • どこにそんなこと書いてあった?

        • おっ無限質問バトルか? 嘘ついてることが見えちゃったら、嘘の意味ないだろうが とはどういう意味ですか?嘘ついてることが見えるという話はどこから出てきましたか?

          • 「彼女いると嘘をつく弱男はマジで見ない」 →嘘をついているとわかってしまったら、嘘は破綻する →「嘘をつく弱男」は存在するかも知れないが、存在しているなら増田が気づけてし...

            • でも嘘松認定したんですよね? つまりあなたにとってはわかる嘘だったんですよね? てことは「嘘ついてることが見えることもある」か、もしくは「嘘ついてることは普通見えないが、...

              • 嘘松認定してないんだが… どういうことだ?

              • 嘘松認定した、ってどの投稿でどの投稿に対して行われてた話してるの? 書いてもない話し続けるの怖いぞ。

          • 有限 ハイ論破

      • そんな事書いてないと思うんですけど、バカだから間違えちゃったということですか? 横

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん