2024-05-28

会社に黙って自転車通勤している奴がいるんだけど

何が一番の嫌がらせかな?

とりあえず自転車コーラぶっかけるのがいいかなぁと思ってる

会社にチクっても揉み消されそうだから

  • そこらへんチェーン買ってきてロックしたらどうか 車輪は外せるのでボディ部分をロックしよう

    • それいいな サッと通りすがりくらいにできるし、いい嫌がらせだわ

    • 一応書いて置くけど、 被害届出されると捕まるから気をつけてな 自分の土地に勝手に止められた自転車にそれやっても捕まる(マジ理不尽)から、 ただの嫌がらせなら一発アウトや

      • へー、自分の敷地でもアウトなんか だからコンビニとかの違法駐車にロックとかできないのか

        • そうなんだよ せめて強制撤去して撤去費請求できるくらいの権利は認めてくれよな

  • 自転車通勤って何がいけないの? 自動車通勤とか電車通勤とかのふりをして交通費をせしめてるとか?

    • そうそう、別に交通費もらってんのよ だけど、事なかれ主義だからチクっても上が取り合わなさそうなんよね

      • 上に言うんじゃなくて横の繋がりに言ってみるのは? 会社の規模は分からないけど、大きな企業なら経理部とかありそうだし、中小ならお金の流れを管理してる事務担当にそれとなく言...

        • 助言サンクス 一回、総務にそれとなく伝えたんだが、ぼんやりと返されてね とりあえず捕まらない程度に天誅するわw

  • カラスにスポンジつつかせよう

  • ヤーンボミングしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん