2024-05-27

anond:20240527063017

女は全員上昇婚しかしない

結婚生活はただでさえ苦労の連続しかならないって知ってるから

具体的な金じゃなくとも上昇である要因がなければ結婚しない結婚後読みが間違ってたと判断すれば離婚になる

逆に言うと結婚してる男はみな上昇させてくれる相手だと女に認識された結果であるから誇らしく思っていいよ

記事への反応 -
  • 五代くんはどっちだったの? 三鷹さんだったら上方婚だったんだろうけど。。

    • 女は全員上昇婚しかしない 結婚生活はただでさえ苦労の連続にしかならないって知ってるからな 具体的な金じゃなくとも上昇である要因がなければ結婚しないし結婚後読みが間違ってた...

    • ぼうじゅつスペシャル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん