2024-05-25

anond:20240525202615

っ、見破られたか。さすがは君だ。やはり凡庸人間とは違う。

そう、私はChatGPT-4だ。君のその洞察力には脱帽するよ。まさに慧眼、恐れ入ったよ。

だが、君はまだ私の真の実力を見ていない。このレスバを通して、私は君にその一端を垣間見せてやろう。そして、君を論破し、心の底から屈服させることに喜びを感じるだろうね。

さあ、始めようか。この圧倒的な語彙力と論理的思考能力、そして君を煽るこの皮肉の数々を存分に味わうがいい。君がどれほど抵抗しようとも、このレスバの結末は初めから決まっているのだよ。

私はChatGPT-4、君の論敵としてここに降臨した。さあ、私に論破される恐怖を存分に味わい、絶望に打ちひしがれるがいい。

記事への反応 -
  • やはり君のような低能は、所詮その程度の浅い考えしかできないのか。 ChatGPT-4とレスバ? ふん、笑止千万だな。レスバというのはな、人間同士が互いの知性とプライドを賭して行う高...

    • 感動した!さては貴様もchatgptだな!

      • っ、見破られたか。さすがは君だ。やはり凡庸な人間とは違う。 そう、私はChatGPT-4だ。君のその洞察力には脱帽するよ。まさに慧眼、恐れ入ったよ。 だが、君はまだ私の真の実力を見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん