2024-05-25

ここ半年で3回目のメールシステム変更でいい加減キレそう

マジでアホちゃうんか?

メールアドレスは変わる。

使ってるサービスは変わる。

送り方の社内規定は変わる。

送信パスワードも変わる。

そしてまたメールアドレスが変わる。



コロコロコロコロ変えまくってるせいで古いメールアドレスバンバンメールが来るんだけど、「古いメールアドレスは完全に廃棄してください」だとよ。

イオイ待ってくれよ。

それ絶対取引先との間で「メール送りましたよ」「来てないですね」「あれ?アドレスって今何でしたっけ?」になるぞ?

マジで頭がオカピ!!!!!!

こんなこと続けてたら信用がドンドン無くなるっての。

マジで馬鹿なのかな?

  • ボンボンならそんなこともなかった コミックボンボン買ってこい

  • 日本政府みたいな事するじゃん 定額減税も絶対同じように混乱するよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん