2024-05-24

anond:20240524225633

言いがかりをつけてる自覚もないのな

おまえが!全然関係ない話題を!レスしまくってるから!「そんな話はしてない」っていわれてるだけ!なん!だよ!

わかったか境界知能!

記事への反応 -
  • 俺はね、説明を求められるまでは労力はかけねぇのよ で、相手がバカだったから説明を求めてきたわけ だからURLのリストをわざわざ出してやっただけだ わかったかこのボケナス

    • で、出してきたURLのリストが複数人によって別々にされた反応で、 お前が関係ない話を他人に振りまくってるだけだったって事実が明るみにでた今、 謝罪はないの?

      • 謝罪?なにいってんだこいつ

        • 言いがかりをつけてる自覚もないのな おまえが!全然関係ない話題を!レスしまくってるから!「そんな話はしてない」っていわれてるだけ!なん!だよ! わかったか!境界知能!

          • 何度も言うが、俺はその話をしている オレサマのありがたい話を聞かない奴は皆無能である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん