2024-05-24

anond:20240524185033

匿名掲示板」を「X」に書き換えても全部通ってしまうので笑った。

やはりネットでの発言免許性にした方がいい。

お前も俺もあいつもドイツネットでの発言禁止しようぜ。

記事への反応 -
  • ・リアルで言えないようなゲスな意見ばかり集まる ・リアルで出来ないようなクズ行為を平気で行う人が大きな顔をしている ・1日は1440分しかないのに匿名掲示板なんかで人生を無駄に...

    • 「匿名掲示板」を「X」に書き換えても全部通ってしまうので笑った。 やはりネットでの発言は免許性にした方がいい。 お前も俺もあいつもドイツもネットでの発言を禁止しようぜ。

      • ネットでの発言が禁止になったら困る だって匿名掲示板が大好きだから

    • ここは匿名日記だから全く当てはまらないな

    • 性欲をAV、承認欲求を匿名掲示板で果たせてしまうから、何の力も養わないままここまでやってきた。

      • 弱くても道具で生き残って来た人間の英知だ、誇るがよい

    • 半分は当たっている 耳が痛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん