2024-05-24

AED問題って一番何が怖いか

元々ギャーギャー言ってる女はAEDしないでいいやってなるでしょ。

命が助かるならって言ってる女も、いざ命が助かった後絶対被害者面するからな。

女に対してはAEDが無かった頃の救急医療対応するしかない。

女に対してはAEDは無い物と思うのが良い。

  • そもそもAEDの使い方も分からん男が女にAED使ってやらないぞおー!って騒いでも 元々ゼロがゼロのままなだけだし何も変わらなくね?

  • てか女って群れるでしょ。男連れてるとかも 知人家族恋人がいるんだからAEDが必要になっても連れの誰かがやるって 「一人で行動してる女性がばったり倒れて自分しかいないどうしよう...

    • 弱者男性は誰も助けてくれないんですね。分かります。

    • おまえは、毎日家にかえるまで誰かに送ってもらってるのか? 子供かよ

      • は?男だよ

        • ああなるほど、女性は自立できないっていう言説を垂れ流す女性差別論者だったのか

          • なんだそりゃw 元々が「女AED問題」だぞ?

            • そうだよ それにかこつけて、女は一人で家にかれませんなんていう妄想垂れ流してるから、 ガキンチョかと思ったら差別論者だったってわけ

              • 女は一人で家にかれません もう少し落ち着いて(深呼吸おススメ) 説明お願いします

                • あぁ!?女は一人で家にかれませんって言ってるだろうが 無知も大概にしろや

                • 「れ」が抜けたのはたしかだけど、 それしきが補完できないのは、落ち着く以前に知能が足らないのでは

  • そういうデマを吹聴するから男は危険なんだよ 女に疎まれて当然だろ 被害妄想を拡散したいなら精神病院でやれ劣化精子

    • おまえそれおもしろいと思ってやってるの? 文字大きくしたら何かいいことあるの?

      • ミソジニーのおじいちゃんにもよく見えるように大きくしてるんだけどダメかな?

        • 増田はパソコン詳しくないんだね ブラウザの文字はね、自分で大きくできるから、大きい文字で書く必要は全然ないよ

          • お爺ちゃんはそういうの分からないだろ お年寄りには親切にしろよ

            • 文字、ちっちゃくなってるじゃん

              • おまえおじいちゃんだったの? 大きくした方がいい?

                • 2ミリくらいの文字とか普通に読めるので、むしろ老眼がわからんのだよな 小さい文字別にの読みにくくないだろ

    • 1行目で否定したことを、2行目で肯定してて笑った 頭悪そう

      • でた笑 自分に読解力がないのを他責する奴www 頭悪いだろおまえはwwwwwww

        • 嘲笑してごまかしてるの必死すぎて笑う

          • 🪞つかえよ 便利だぞ あと臭いから風呂も入れよチー牛

            • なんか体臭の受けはいいんだよな 今使ってるボディソープと香りが合ってるんだろうとは思う

              • チー牛同士ならウケはいいんじゃない? そのまま社会に出てくるなよ 社会のために年金もらう直前に死ねよ

    • お前に精神病院の何が分かる!隔離病棟の個室で拘束されて糞尿まみれになってから口を開け!クソマンコ!

      • うるせえな!!! 精神病者が一般人に話しかけんな!!! 遺伝子粛清されてろ劣化精子がッ!!!!

        • 僕は精神病者です😢いじめないでください😢

        • インスタやTikTok、ぎりぎりXくらいまでは分かるけど、増田にいる女って…なんと言うか…言いにくいんだけど…その…もっと自分のブランド力を大事にして?(可能な限り穏便な表現)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん