2024-05-24

anond:20240524153732

おまえおじいちゃんだったの?

大きくした方がいい?

記事への反応 -
  • おまえそれおもしろいと思ってやってるの? 文字大きくしたら何かいいことあるの?

    • ミソジニーのおじいちゃんにもよく見えるように大きくしてるんだけどダメかな?

      • 増田はパソコン詳しくないんだね ブラウザの文字はね、自分で大きくできるから、大きい文字で書く必要は全然ないよ

        • お爺ちゃんはそういうの分からないだろ お年寄りには親切にしろよ

          • 文字、ちっちゃくなってるじゃん

            • おまえおじいちゃんだったの? 大きくした方がいい?

              • 2ミリくらいの文字とか普通に読めるので、むしろ老眼がわからんのだよな 小さい文字別にの読みにくくないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん