2024-05-24

anond:20240524153617

チー牛同士ならウケはいいんじゃない?

そのまま社会に出てくるなよ

社会のために年金もらう直前に死ね

  • 1行目で否定したことを、2行目で肯定してて笑った 頭悪そう

    • でた笑 自分に読解力がないのを他責する奴www 頭悪いだろおまえはwwwwwww

      • 嘲笑してごまかしてるの必死すぎて笑う

        • 🪞つかえよ 便利だぞ あと臭いから風呂も入れよチー牛

          • なんか体臭の受けはいいんだよな 今使ってるボディソープと香りが合ってるんだろうとは思う

            • チー牛同士ならウケはいいんじゃない? そのまま社会に出てくるなよ 社会のために年金もらう直前に死ねよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん