2024-05-24

anond:20240524153328

そうだよ

それにかこつけて、女は一人で家にかれませんなんていう妄想垂れ流してるから

ガキンチョかと思ったら差別論者だったってわけ

記事への反応 -
  • てか女って群れるでしょ。男連れてるとかも 知人家族恋人がいるんだからAEDが必要になっても連れの誰かがやるって 「一人で行動してる女性がばったり倒れて自分しかいないどうしよう...

    • おまえは、毎日家にかえるまで誰かに送ってもらってるのか? 子供かよ

      • は?男だよ

        • ああなるほど、女性は自立できないっていう言説を垂れ流す女性差別論者だったのか

          • なんだそりゃw 元々が「女AED問題」だぞ?

            • そうだよ それにかこつけて、女は一人で家にかれませんなんていう妄想垂れ流してるから、 ガキンチョかと思ったら差別論者だったってわけ

              • 女は一人で家にかれません もう少し落ち着いて(深呼吸おススメ) 説明お願いします

                • あぁ!?女は一人で家にかれませんって言ってるだろうが 無知も大概にしろや

                • 「れ」が抜けたのはたしかだけど、 それしきが補完できないのは、落ち着く以前に知能が足らないのでは

    • 弱者男性は誰も助けてくれないんですね。分かります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん