2024-05-23

記事への反応 -
  • 逆に言えば、成果は出てなくてもたくさん残業して努力しているのがわかれば良い評価をくれる、と思っていいんですか? それならたくさん残業しますけど、特にテレワークの時は

    • なんで「テレワークの時は」なの?

      • 繋ぐだけ繋いで家事するから

        • それは努力とは呼ばん。 そうするのが目に見えてるからテレワークする部下は嫌なんだ。 子供が熱出したからテレワーク? そりゃご立派。 ところで、それって勤務中に子供の世話する...

          • テレワークでサボる奴は出社しててもサボるでしょ

          • たくさん残業することが努力って言いませんでしたっけ テレワーク中に家事してようが子どもの面倒みようが、お前にはわからんだろ

            • テレワークになると進捗が悪くなるのを、他にどう解釈すりゃ良いんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん