2024-05-23

anond:20240523173219

お前の主張は障害者割引ずるいって言ってるようなもん。

男の視点では見えないディスアドバンテージが女にはたくさんあるんだよ。

そういうもんだと割り切れ。アファーマティブ・アクションってのはそういうもんだろ。

みっともねえ主張はやめろ。

  • じゃあ男女平等とかいうみっともねえ主張はやめろ

  • では「男女平等」は幻想だと言いたいのか? 雇用機会均等法や女性活躍推進法などのこれまでの40年間の努力は一体何だったのか?

  • アファーマティブアクションの本場の欧米大学では、AAでの入学は不合理だとして廃止してる大学が今現在増えてるよ なのでAAを受け入れろと言う増田の論理は時代遅れ過ぎてちょっとお...

  • 大学試験におけるアファーマティブアクションについては連邦最高裁で違憲判決が出ている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん