2024-05-23

アフリカの子供を殺したのは私かもしれない

なんやかんやあってバタフライエフェクトで間接的にとはいえアフリカからなんの罪もない子供の命を奪ったのは私なのではないか

私は、何年生きても、どんな時でも、このことが心につかえている。

記事への反応 -
  • 姉は昔から美人で可愛い。沢尻エリカやアリアナグランデに似ている。性格も陽キャなギャル。当然、モテていた。 姉は格好良い男の子とばかり付き合った。その内のひとりが、K子ちゃ...

    • なんやかんやあってバタフライエフェクトで間接的にとはいえ、アフリカからなんの罪もない子供の命を奪ったのは私なのではないか。 私は、何年生きても、どんな時でも、このことが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん