2024-05-21

anond:20240521090429

好きとか 嫌いとか

最初に言い出したのは 誰なのかしら

駆け抜けてゆく 私のメモリアル

今日も鏡の前で 髪をとかして

ピンクリップは Sweet Magi

とっておきのコロン

さ・さ・や・き

き・ら・め・き

ド・キ・ド・キ

大好き

あなただけに 見つめて欲しい

(Take the Chance)

仕上げは上出来

(Tell Your Heart) 準備はOK

ステキな予感 そよ風に乗せ

(Try Your Love)

制服リボン

(Tell Your Love)

結び直したら 今日こそ言えそう

Love me please…

記事への反応 -
  • 下方婚のエントリをみて、我が家は上手くやっている方だなと思ったので書いていく。 私:年収1000万円。有名企業。ホワイト 彼:年収130万円。扶養している。兼業主夫 上手くいく理...

    • 好きとか 嫌いとか 最初に言い出したのは 誰なのかしら 駆け抜けてゆく 私のメモリアル 今日も鏡の前で 髪をとかして ピンクのリップは Sweet Magic とっておきの...

    • こういうのは言及がつかないやつ

    • 大学時代からの付き合いで、 はい、終了~! 試合終了ですッ!

    • 子供産まない女がいくら「私は下方婚してる!」っていきっててもなぁ・・・ やはり日本のためには女に学を与えるべきでは無いなとしか思わない

      • 子供を産むことに価値を見出してるなら下方のもの扱いするなよ 出産育児家事を見下して価値なきものとして扱い年収だけでマウント取ってるから下方婚って連呼してるんだろ

      • 理性的な人のほうが子供産まないと思うけど。 朝鮮カルトの属国+親中政権に支配された今の日本に未来あるの?年金ゼロで死ぬまで働くことが決定してる世代だぜ?

    • 好きで結婚したかスペックで結婚したかの違いが出るってわけだな

    • この増田からわかるのは、学生時代からのと相手と結婚するのが良いという既知の事実だけです。

    • 子どもがいらない下方婚女の話はもういいんじゃないかな。それそろ増田も飽きてきたしね

    • ガキ産み育てる気が無けりゃ上方だろうが下方だろうがなんなら二人とも無職だろうがどうとでもなるんだよ

    • 元増田は「女上方男下方婚で子不要だけど上手くいってる」としか言ってないのにトラバブクマに余計な前提条件加えて難癖付けられてて草 ただ、「彼が稼いでた時代も知ってる」の点...

    • 子なしならドラム式洗濯機とホットクック別にいらんだろ 夫の家事スキルが高いなら尚更 「共働き夫婦の必需品!」とか言われてるから挙げてみたけど、それを必要とする理由が分から...

      • 元増田には別に共感せんけど、楽になるものを使うのは別に悪くないんじゃない うちは収入がバランス取れてるDINKSだけどドラム式洗濯乾燥機、ルンバ2台、食洗機、ホットクックは全部...

        • あっても悪くはないけど「上手く行く秘訣!」みたいに書いてるから別にいらねーだろとしか しかし年収130万扶養だとどうでもいい下層仕事を短時間だけ、だろうし 夫婦二人分だけの...

    • 夫の職業書かないのも、創作だから職業書くとリアリティ出せないんだろうなあ 130万で扶養に入れられる職業って条件つくけどそういうの知ってるのかな

    • これは嘘松。年収がきれいに1000万の人なんてそんなおらんやろ。

    • ようやっとる

    • 夫の学歴と容姿を言え スペックも挙げないで論ずるな

    • 予定ないからいいんだろうけど、このケースで子供を持った場合は家事スキルが違うから手を出さないで欲しいってところが火種になりそう……

    • 追記、大いに同意 全くそのとおりだと思う 個人の見解だが

    • ゼクシィに何回か応募しているあたりから見るにこういう結婚の形の社会での希少性に満足してる感じなんかな。 私達は変わっているというアイデンティティがなくなったとき継続して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん