2024-05-14

anond:20240514192014

そんな趣旨のことはどこにも書いた記憶がありませんが、そのように伝わってしまったのであれば私の表現力が至らないせいで申し訳ありません。そしてこんなにド直球な嫌味を普段喰らうことがないのでとても新鮮でした笑!

これが増田…!笑

素直なあなたに今後何か素敵な事がありますように!

記事への反応 -
  • ですがこれがもし「父親と娘」だった場合、父親は娘と一緒に女性トイレに入るでしょうか?恐らくそれはほとんどないケースだと思います。またその場合、女児は1人で女性トイレを...

    • 女さんは他人の女児が男子トイレでロリおぢにイタズラされてもどうだっていいんだよ 自分さえ心地よければ

      • そんな趣旨のことはどこにも書いた記憶がありませんが、そのように伝わってしまったのであれば私の表現力が至らないせいで申し訳ありません。そしてこんなにド直球な嫌味を普段喰...

    • 仰る通りです…!申し訳ありません!男性トイレの記載間違いです! そして女児でも父親と一緒に男性トイレに入ることは結構あることなのですね。Xでの反応を見ていた限り父親がトイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん