2024-04-29

anond:20240429212251

現実でも、ブスの男のほうがブスの女よりよっぽどイジメかに遭って、ネットでもブス女は被害者ぶって色んなもの叩き、何かあると悪いのは全て、おとなしくしてるブス男のせいになる

大体、リアルイジメとかやってる奴が、結局まとめブログとかSNSとかで暴れてる。

まあ、学校出たらニート一直線みたいな不良やワープア底辺ヤクザなんて沢山いるからかもしれないが。

記事への反応 -
  • 自分のことブスだと思うけど学校ならともかく社会でそこまで邪険にしてくる男見たことないわ 人間のレベルの低いところに入るのもどうなの

    • 現実でも、ブスの男のほうがブスの女よりよっぽどイジメとかに遭って、ネットでもブス女は被害者ぶって色んなもの叩き、何かあると悪いのは全て、おとなしくしてるブス男のせいに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん