2024-04-29

セクシャリティ否定された男性

否定され続けて大人になった男が、弱者男性なんだよ。

男としてみれない、男らしくない、モテないどころか無視される。

トランスジェンダーではないのに、社会から男性ジェンダーとしれ認めてもらえない辛さ。

わかるか。

弱者男性ってセクシャルマイノリティだ。

  • 玉とれや

  • 上手い表現ではある 付け加えるなら無視されて相手にされないだけなら比較的にマシな方だ 女の加害性を弱者男性ならよく理解しているだろう

  • なら社会はどうすればいいの? 弱者男性に向かって、あなたは男だ、とか、男らしい、のように認定書を出したとて上部なのがバレバレでしょ。

  • 💡 ピカーン! 思い付いた

  • 虐められるからつらいんじゃなくて無視されるからつらいってちゃんと言えるのは偉い

    • 申し訳ないが無視程度ならマシで実際に虐められた弱者男性は多いし現在でも嫌な思いしてるのも多い でも無視されてるとか相手にされないとか女側の加害性を否定するんだろ?都合い...

      • 女っていうか男女両方だよね 無意識に敵の半分を除外しちゃうのはよくないよね 社会全体が、あなたたち弱者男性を無視するし見下してるよ

        • 女叩きしてる連中は弱男も同様に叩くし、そいつらを共通の敵として戦えればいいのにな あっそれが出来る程度に社会性があったら弱男にも弱女にもなってませんよねwさーせんw

          • どう見ても、「私たち弱い女性は被害者属性だから何かあったら差別!」みたいにわめいてる奴らが、一方で「弱者男性がー!」とか叩いてるだろ。 お前みたいな

            • なんjとかいうかつての女叩きのメッカは今だと弱男叩きも兼業してるよ まあ成長すると事業は多角化するのが基本だからね

          • 昔女叩きしてた奴はリベラルやってるよ今はね

  • 男から降りたのに男を主張するってLGBTと何が違うの?ちゃんとちんこ取った???

  • お言葉ですが弱者男性は弱者男性であり普通の男性としてはこの世に生を受けていませんよ

  • だから何?男性として見てほしいの?弱者なのに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん