2024-04-26

相手別に騙す気とかはなかったと思うしー。

私もそのときは納得してやったのよ。

でもあとあと考えるとこんなにお金こっちが払ってんのに、向こうはこちらに一銭も払うことなく私の労力はちゃっかり使って。なんかなーってなった。ギブアンドテイクのいい関係になりたかったなあ。お金払ってるからギブアンドテイクだったのに、さらに私の労力まで払ったらもうギブギブにじゃんねー。

お金少しでもいただきたいって言ったら渋い顔されたしさー。対等じゃなかったんだよなー。

いい勉強になった……。

いまだに、思い出してうううううってなるので書いた。

どこで間違えたのか。糧にして過ごしてます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん