2024-04-26

頂き女子と、未成年パパ活おじさんと、素人大好き自民党議員と、共同親権

全部それぞれ独立した問題でそれぞれに是非を議論すればいいのに、雑に全部を繋げて、

これが通るならこっちも通らないとおかしい!男尊女卑土人ジャップ国家おかしい!

って喚き立てるから笑われることに何で気づかないんだろう…。

  • いまその4人が仲良く手を繋いで大通りを行進する風景を幻視しました。愛と平和!

  • でも女にカネを掴ませるなという思想ですよね 不動産にとっては3800万円の新築案件が消えたので

  • そんなやつはおらんやろ

  • リベラル側はネトウヨに笑われても気にしないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん