2024-04-25

anond:20240425192324

こどおじって言われるのが嫌なんじゃない

こどおじもヒエラルキーあるよね

実家からいい大学いい職場いくらでもアクセスできて独立する理由が見当たらないままおじさんになった都会暮らし

ろくでもない過疎地に縛られてるけど金が無いか脱出できない奴

記事への反応 -
  • 実家がすぐそばにあるのに一人暮らししてる人がそこそこいる なんでそんな無駄遣いしてるのこの人達って思った しかもそれで金が無いとか愚痴ってるの

    • こどおじって言われるのが嫌なんじゃない こどおじもヒエラルキーあるよね 実家からいい大学いい職場にいくらでもアクセスできて独立する理由が見当たらないままおじさんになった都...

    • 親と仲悪いんやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん